KATOO!BBSバックナンバー

2001年06月01日 → 2001年06月30日
ついに書き込みが7つ。うち、来客の書き込みは3つ。
クモの巣がはってますですぅぅぅ。(T▽T)



はじめまして 投稿者:ねなし  投稿日: 6月 1日(金)21時27分59秒

ども。こんちは。
先日はウチのページへのリンクありがとうございました。
うちのほうからもこちらにリンクさせていただいたのでご確認ください。

では、今後とも宜しくお願いいたします。

http://www.page.sannet.ne.jp/nenashi/


六角六角六角かくかく(謎) 投稿者:加藤 義啓  投稿日: 6月 3日(日)01時57分00秒

 
ねなし 様
 ようこそ、KATOO!テクノロジーにいらっしゃいました。
 相互リンク、有難う御座います。
 今後とも、よろしくです。
 

http://www2.to/katoo.com/


何を目当てにして来るんだろう…(^^;; 投稿者:加藤 義啓  投稿日: 6月17日(日)05時50分23秒

 
 そろそろ「KATOO!中華先行者」を撤去したいのだけど、リファラーを見ると、コレ目当てで来ている方が結構いるようなので、ハズすにハズせないんですよね。(^^;;;;
 こんなつまらんものでガックリきている人も多いんだしょうなぁ。でも撤去したら撤去したで不満が出てくるかもしれないし……。
 
 あ、そうそう。
 たまに「伊藤未央」で検索してここにくる方がおられますが、これは「みお」ではなく「まお」と読みますので念の為。(^^;;
 いやー、調べてみたら「伊藤未央」と書く名前をお持ちの方が結構おられるようなんですねー。でも、私の知る限り、「まお」と読んで、しかも男のコなのは、彼しかいないですが。(^^;;
 

http://www2.to/katoo.com/


で、神って?? 投稿者:鈴木真理子  投稿日: 6月19日(火)18時43分00秒

お久しぶりです。
コンテンツにある「神とは何者か」って、どういう内容になるんでしょう?
「神」という苗字についてでは無いと思うが(笑)
先行者…おもしろ〜い。


神とは……! 投稿者:加藤 義啓  投稿日: 6月20日(水)00時14分06秒

 
鈴木真理子 様
 えーとですね、簡単に纏めると、聖書とか日本書紀とかギルガメッシュ叙事詩とかラーマ=ヤーナとか、そういった伝説や伝承,神話などから、神の本当の姿、神という言葉の本当の意味、そういったものに迫るというページになる予定なんです。
 ちょっと、触りだけ話してしまうと、例えばアダムとエヴァは死体の細胞から作られたクローンである……だとか……。
 各宗教の聖典やら叙事詩やらの訳文に、何を使おうか迷っていたら、ずるずるとアップできないまま時間が経ってしまいました。(^^;;;; 著作権がらみの問題が多くてねぇ……。まぁ、結局は色々な訳のものを私が更に超訳(?)して使うってことに、落ち着くのかなぁ……。
 

http://www2.to/katoo.com/


先行者(女版) 投稿者:鈴木真理子  投稿日: 6月30日(土)16時27分41秒

女型先行者として、南極2ご…
いや、それは置いといて(笑)

k!神には、蛭子の事とかも書くんですか?
私のとこの民話に、おもしろい記述があるんで
メールでもしましょうか?


男のコ版・女のコ版の南極…なら知ってる(爆) 投稿者:加藤 義啓  投稿日: 6月30日(土)23時21分53秒

 
鈴木真理子 様
> 蛭子の事とか
 
 書きたいですねー。「できれば」ですけど……。(笑)
 面白い記述ですか? 知りたいです。
 メール、お願いしますー。
 

http://www2.to/katoo.com/




2001年07月01日 → 2001年07月31日



KATOO!テクノロジーに戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送